SSブログ

今日のおもしろ犬動画 - 「犬の面白画像を集めてみました。」

おはようございます。

今日のおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝ごはんは冷ご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時10分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いホエールズマートによりみちして、ペプシコーラを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



それより、晩メシは何しよ?

肉じゃがかフカヒレスープがいいなあ・・・



きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。




こちらもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。