SSブログ

今日のゲームニュース - 「中国、家庭用ゲーム機規制を撤廃か」

みさなまこんばんは

けさのゲームニュースはこれ!

... 中国当局が13年間にも及んで禁止していた国内での家庭用ビデオゲーム機の製造販売を、今後許可する可能性があることが非公式に伝えられています。 それによれば、この上海自由経済特区の圏内において、当局が承認した外国企業のゲーム機生産...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)











テキトー日記


けさの朝飯はサトウのごはんと、納豆とキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時35分に自宅アパートを飛び立ちました



普段と違うファミマに乗り込み、BOSSを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



では本題、本業の話。

M君によるとブログアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



それより、今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きかお寿司がいいなあ・・・



多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。