SSブログ

今日のおもしろ犬動画 - 「おもしろ犬」

おはようございます。

けさのおもしろ犬ニュースはこれ!














テキトー日記


けさの朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にマンションを出発です。



駐車場に入り易いセブンに買い物をと思って、UCCコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、日課であるポータルニュースをチェック。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



それより、ばんごはんは何しよ?

肉じゃがかエビチリがいいなあ・・・



大抵次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




こっちもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。