SSブログ

今朝のゲームニュース - 「【炎上】不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声...」

どもども!こんにちは。

今朝のゲームニュースはこれ!

不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。そのゲームのCMが不倫を推奨するかのような内容になっているとして、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)













テキトー日記


今朝の朝飯は炊き込みご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で完食、8時10分に我が家を「でっぱつ」です



普段と違うデイリーストアに道草して、ソルマックをかいました。



朝はこれに限ります。。



それより、きょう、やるべき事と言えば

Sさんによればサイトアフィリに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



そんな事より、晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。